社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

中山道和田峠を選んだわけ

2016年10月29日 | Weblog

このきれいな紅葉をご覧くださいな、見るのはじいさまじゃないに。
中山道和田峠です、もう40年も前にこの旧道を通った時に燃えるような紅葉を見て感動したことがありました。
ちょうどいい時期です、昨日は前橋までってわけで午後からデッパツ。
そんじゃまあ和田峠越で行こうじゃないか。

雨の街道ですがこのきれいなこと。立ち止まって写真を撮りたくなりますよね。
有料620円の和田トンネルを避けていけば旧道の和田トンネル、無料でこの紅葉を見せてもらえるなんて贅沢なもんだに。
欲を言えば天気が良くてほしいけどまあしゃーない。

通過車両もほとんどないから楽しいこと請け合い。
80近いカーブのワイディングロードをドライブの楽しみと共に通過、和田峠を選んで正解でした。

夕べは吉田建設様とK様邸のレンガ工事打合せを済ませて早めに就寝。
今朝は早よから目が覚め天気が回復してるのを確認、これから埼玉坂戸まで韋駄天走り。
打合せです、頑張ってまいりましょう。
いい天気は気持ちがいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと1泊1900円、ホス... | トップ | ビルの谷間から木立の谷間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。