社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

ちょいと入院していました

2017年05月20日 | Weblog

昨年暮れから坐骨神経痛なのか急に痛みが来て歩くのも困難となって、豊田市の専門病院へ行き見てもらったところ股関節の軟骨が磨り減って
「こりゃだめだな、即手術」ってことで4月初旬から5月連休明けまで入院して来ました。
最初はこの天気のように重苦しかったのですが。

手術を終え足の痺れがなくリハビリによりなりだんだん歩くことも出来るようになりました。
10日に退院でき週2日リハビリの通っていますが以前の痛みはすっかり消えこの病院から見える天気のように明るくなりました。

入院中は5人の孫が順番に来てくれたことに、より力強く頑張ってやっていかなきゃな。
ずいぶんと静養しましたのでこれからまた張り切ってやりますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣村下條のN様邸外壁リフォ... | トップ | 東京杉並区K様邸建て方スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。