社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

アプローチも完成だに

2016年10月08日 | Weblog

岩倉市が完全完成、ついにアプローチも出来ました。
アプローチもレンガでアレンジしています、周りには天竜川から持ってきた玉石で化粧したに。

入口階段側から見るとどうですか。
階段は天然石、門柱はレンガ、アプローチもレンガと玉石、自然素材のオンパレードです。
レンガの家には自然素材が一番似合うんですよ、人工の物であつらえると浮いた感じになっちゃうんですよ。

ちょいと引き気味で撮ってみたに、白いレンガの家と赤レンガの門柱が実にぴったり。
赤の屋根とあわせ実にいいコーディネートができたなあ、これもお施主様F様のアレンジですよ。
いいセンスを持ち合わせています、すごいですね。

斜めから撮ってみました、白いフェンスがまた良いじゃないですか。
大きな敷地の周りを愛犬が走り回るんだそうです。
ワンちゃんにとっても幸せな住宅ですね。
近いうちには大きな笑い声がいっぱい聞こえてきそうです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から本巣市へドライブ | トップ | 建築総合展は14日からです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。