社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

UFO出現?

2016年09月18日 | Weblog

昨日のこと、ホントかな? UFO出現か?

アップで撮ってみたらやっぱり動いているぞ!!
宇宙からの攻撃か。
岐阜本巣市の現場の帰りに目撃。
未確認飛行物体に間違えるもんな、実は岐阜城に上がっていくゴンドラの電飾でしたに。
でもパッと見はUFOでしょう。

午後2時過ぎからデッパツしたから5時過ぎに現場到着。
随分頑張っているから一安心、材料が足りんところの調達をして帰ります。

西側ももう8割上がってきてましたに。
東京駅と同じカラーの赤レンガです。
色むらはほとんどありません。

玄関側はまだ随分残っていました。
まあこのペースなら予定通り今月末には完了しそうです。
昨日は午前中に孫の小学校の運動会、それを観戦してから片道3時間のドライブでしたに。

これは騎馬戦、小学生でも迫力ありましたよ。
大いに応援しましたよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成近し | トップ | 朝は早いに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。