社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

朝の散歩が楽しい街

2016年10月12日 | Weblog

横浜は朝の散歩が楽しみな街です、日の出前からしっかり起きてさあデッパツです。
久々に晴れた朝ですよ、この青空は何日ぶりですかね。
それにしても気持ちの良い朝です。

ここ大さん橋への散歩が横浜へ来た時のルーティーン。
信州には間違ってもない風景に癒されていちんちのスタートです。

この大さん橋から眺めるみなとみらいの景色も大好きな光景、日本でも5本の指に入るくらいな景色じゃないかといつも思って歩いていますの。
どうですか、そう思いますよね。

舗道だってこんなおしゃれなタイルがはめてあるんです、こんなとこにも散歩の楽しみがあるんですよ。
横浜って小さなこんな発見が楽しみ街なんです、一時間歩いて爽やかな気分です。

昨日はお施主様に案内していただき建築現場視察です。
品川区五反田、7階建てのマンションの建築予定地へ来ています。
この鉄筋コンクリート建てのマンションの外壁全体にレンガの施工を注文していただいています。
ほんとにありがたいことです。
大都会にアピールしていきますよ、頑張るぞー。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日から関東へ来ています | トップ | さあぁ 名古屋へ殴り込みだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。