湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和犬の会 

2010-09-30 14:34:38 | 楽しはなこ
先々週の木曜日、みかんちゃんのお別れに みんなで集合したのですが

(お声をかけていただいて ありがとうございます♪)

その時の写真データを頂いたので ちょっとだけご紹介させてください



いつもは夕方にしかお会いしていなかったけど
その時は朝散歩でした

朝弱いので… 起きれるかどうか心配だった(オイオイ)  



こんな良いお天気に恵まれて!
とーっても 素敵な写真を撮っていただけました~  ステキすぎる~☆



かんたんには会えなくなるけど 今日を楽しもう♪



またまた写真を撮ったり  ゆっくり話をしながら 
健康器具(いしだたみを裸足で歩く)を楽しんだりして 

さわやかな朝散歩になりました


(プリケツがいっぱい~




ご一家はすでに引っ越されてしまいましたが…
出会えて良かったなぁ

身体に気をつけて また会う時まで元気でね

落ち着いたらブログにも遊びにきてくださいね♪








<番外編>
前回みんなで撮影会(笑)をしたときの 集合写真もデータをいただけたのですが
ちょっとおもしろかったので♪


say cheese!?



ひとりだけ集合&おすわりをいやがり 暴れ回るはなこ

焦って押さえつけようとする私

それをじっとみつめるワンコさん達 (爆





…say cheese!


結局 すわりませんでした。(笑






ナナママさん、げんたママさん どうもありがとうございます



はなっぺはランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村




こちらにも参加中です♪
クリック☆クリック☆ 宜しくお願いします(^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンチクルーラー | トップ | 365日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナのしっぽはシナモンロール (ナナママ)
2010-10-01 21:48:49
CD受け取りました

あらためて見ると、こ~んなにきれいな青空だったんですね
最後にいい写真が撮れてよかった
前回の撮影会は、背景まったく考えてませんでしたからね

みかんちゃん、元気みたいですよ
>ナナママさんへ (kiki-bee)
2010-10-02 02:02:43
ナナちゃんは はなよりちょっと大きめですね♪♪
なぜかどれもおいしそう…(笑

ホントに、朝で良かったです(^^
気持ちよかったですしね~
みかんちゃん、元気なんだー! 
ちょっと体調を気にしていたので、ほっとしました

これからも「湘南支部」発信できるように頑張ります☆
こんにちはー! (みかん母)
2010-10-04 14:09:56
おひさしぶりです!
湘南ガールから明石たこ娘(厳密にはちょっと離れてますが)に変貌を遂げようとしているみかんです。
やっとだんなのPCだけつながったのでコッソリ使ってコメを入れさせてもらってます。
私は引越し早々、風邪でダウンしましたが今は回復してます。みかんは相変わらずマイペースで今のところ大きな変化は無しです。
脱走を試みることもまだ、ありません。
ほんと朝の散歩のさわやかさ満載の素敵な画像がUPされてますねぇ。
あの場にいたことがウソみたいです。
こちらも大きな公園がありますが正直、暗めで人も少ないので海浜公園のスカッとした明るさが懐かしいです。
みかんは一週間で確実にお友達を増やしているのでその辺の心配が無い事だけが救いです。
それではまた近況を報告させていただきますね。
>みかん母さんへ (kiki-bee)
2010-10-05 02:23:17
うわぁ~~♪♪  
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!

ちょうど季節の変わり目なので、体調も崩しやすいですよね
回復されたとの事、良かったです~(^^

意外と変化なしというのが
なんとなく「みかんちゃんらしい」かな
それにしても 明石たこ娘とは…  可愛すぎ~!(爆

もうお友達もできたんですねー  
引っ越しって不安も多いけど、楽しみも多いものですよね
しばらくは色々と大変だと思いますが 楽しんでくださいね!

また、遊びにきてくださーい

明石たこ娘!?(笑) (げんたママ)
2010-10-07 19:30:54
おぉ~!みかん母さんからコメントだ!!
さすが!フレンドリーなみかんちゃん、早速お友達ができたんですね。

この日は朝早くにお付き合いいただき、ありがとうございました。
午前中の公園は人もまばらで、人もワンコもたくさんいる夕方の公園とは
雰囲気がちがいますよね。
私は朝の散歩で、げんたと芝生に座ってボケーっと
のんびり過ごすのが好きです。
これからの季節は、朝散歩もオススメですよ



>げんたママさんへ (kiki-bee)
2010-10-10 00:05:31
「湘南ガール」に負けず劣らないネーミングですよね~(爆

朝~お昼にかけて
だいたい調子の悪いわたくしですが
この日は本当に良かったな~っと思いました!

朝の芝生、良さそうですよねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。