湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

柴犬祭り、やりました!

2012-07-24 22:41:30 | 楽しはなこ
21、22日と海浜公園で行われた盆踊りに乗じて
柴犬祭り(勝手に命名)を行いました~

とは言っても
単に柴犬を集めて、ウハウハな時間を過ごそうというだけのもの


私が発起人で
まるちゃんクロちゃん
公園でお会いする、いろんな柴わんこさんに声をかけて実現しました♪


まー 一概に柴犬と言っても
大、小、黒、茶、いろいろで…

とーっても楽しい集まりになりました



まんなかは、クロちゃんのお友達の姫ちゃん



な な な なんと3キロの超超ミニサイズ!!
はなこもちいさいと思ってたけど、更に小さくて、軽くてビックリ!





わらわら集まってきたよ~





飛び入り参加のまめきちちゃん(♀)
まめきち、だけど女の子♪ おいらんみたいなイメージ??  ふふ






まるちゃんとはなこ



なんだか良いショット☆




前回、ろくな写真が撮れなかった琥太郎くん



元気印で、みんなの間を駆け回ってました~


まるちゃん、動じず。 ふふ





大和くんも参加~





どんどん増えてきたよ~!



この時点で、まるちゃん、クロちゃん、姫ちゃん、風ちゃん、さくらちゃん、琥太郎くん
まめきちちゃん、大和くん、はなこ、の9匹!

なかなか圧巻でした ぐふふ

周囲の人たちも、これだけ集まってるとさすがに気になるし
中でも子供は興味しんしん。



いつのまにか、知らないよその子供に追いかけ回される姫ちゃん(汗)



後でお母さんが、すごい恐縮してました




柴犬じゃないお友達も飛び入り。






風ちゃんはミックスだけど、まぁ気にしないってことで☆




あれ 風ちゃんとまるちゃんは初対面だったのかな?

あんまり違和感なく溶け込んでたけど…






夕方から集まりだして、およそ2時間程
ナニするわけでなく、ただただ柴犬を眺め、飼い主同士が話をするだけの祭りでしたが
ほーんとにあっという間で
とっても楽しい時間が過ごせました

それに、こんなに集まってるのに
みーんな全然吠えないし、ケンカしないし、すっごくお行儀の良い集まりだったんです!

みなさんも各々、楽しんでいただけたようで
本当に嬉しいです


ただ、心残りなのは、来てくれたワンコ全員の集合写真を撮らなかった事!!!!

どーして!
なんで思いつかなかったの!!わたし!!!


残念ですが、それはまた次回のお楽しみとしてとっておくことにします…


とにかく、来てくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!

また次回、開催の際はご参加よろしくお願いします




左から クロちゃん、まるちゃん、はなこ、姫ちゃん

※私が席を外している間に、ダンナが撮っておいてくれた唯一の集合写真
 ラブ






初めて一眼を持たされて撮りました。
でも、たいがいボケボケで、いつもより良い写真率が下がってました。

やっぱりオートでポッケに入るヤツのが良いな。…てへ。
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村



マクロミルへ登録








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (をっくん)
2012-07-27 08:44:34
こんにちは~^^*
先日はとっても楽しい柴犬祭りありがとうございました~
沢山の柴ちゃんに囲まれて本当に幸せな時間でした
あっと言う間でしたね~

私、最初しか写真を撮っていなくって^^::
わらわらしすぎだよね

また絶対やりましょうね

コメントを投稿