まいど、日本機関紙出版です。

〒553-0006 大阪市福島区吉野3-2-35
 TEL06-6465-1254 FAX06-6465-1255 

なんという結末か!

2016年12月13日 | 丸ちゃんの私的時間
今夜は雨も降って寒いので早めに引き上げ、素早く風呂に入って温まった。

さて、今日の晩御飯は何にしますかね。そうそう、今日は生協の配達日で、確か先週申し込んだ美味しそうな日本酒が来てるはずだったことを思い出した。すぐにいつも置いてある場所を見たけど無い。あれ〜、どこにしまったんかいなあ。あちこち探したけど見つからない。

片付けは日中家にいた息子がしてくれてるので、彼に聞けばわかるはずだけど、まだ帰ってない。まああとでいいかと、まずはビールで晩御飯。

さてビールの次はやはり熱燗やねえってことで、再び探し回るが、やはり見つからない。息子も酒好きなので、もしかしたらどこかに隠したんかいなあなんて思いながらゴソゴソしてたら、ようやく息子が帰って来た。

早速息子に聞いた。

「なあ、今日、日本酒来とったやろう。どこにしまったん?」

すると息子曰く。

「ああ、それ、玄関で落として割れたんやわあ」

はあ~〜、なんとも、まったく予想外の返事であった!

わあああああ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パナマ文書とオフショア・... | トップ | カジノ法案、強行可決か! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む