夢現。

ぴぃ担。気付けばオールマイティ。

【探してます】10月20日昼間【ドリボ】

2009-09-25 15:26:36 | Weblog
シルバー連勤ウィーク終わった━━━(゜∀゜)━━━━ !!!



そんなわけで通常営業に戻りました。

お久しぶりです。
キャバリアです。生きてます。ヲタクです。←


ここ最近、毎日毎日ドリボのレポを読みあさってます。

あちこち次々読んでいってるせいもあって、後で…と思いつつどこだったか分からなくなって、コメント残せてないままです……すいません…(←酷い)

読ませていただいてる感じだと、
桟橋のシーンのてごにゃすの酷さと、段々毒されてるかめたが楽しみになってきてますwww

あと、いちごぱんつ(もう1582とは言わなくなってるw)が更にパワーアップしてるらしいと聞いたんですが、



え…あれ以上…?





想像出来ない…。

あと冒頭の『Si』一緒にやってるらしいえびも見たいけど、見れない…!
だって、入るん一回だけやし、そんなんずっとかめたガン見に決まっている…!



さて、

今回10月20日夜の部に入るんですが、諦め切れず、昼の部も探してます。


……覚悟はしてたけどやっぱりなかなか見つかりませんね…。

三階は未経験なんで、価格考えても簡単に『譲ってください!』とは言えないけど(汗)、二階後方までなら全然大丈夫なんだけどなぁ。


他平日の何日かも仕事休めそうだけど、ギリギリにならないと確定しないからなぁ。
そっちはうかつに探せない…。



どなたか、10月20日の昼の部、余ってる方同行探してる方いらっしゃいませんかー?

ちなみに、当方にゅす担ですが、ドリボに関しては多分ガッツリかめたメインです。
でも基本主演三人とも好き。
すばるのチャンプは生見るの初なんですが、『元祖チャンプ』て存在なので楽しみ。
えびじは亀担ふみと(笑)と不確定要素なはっしーが気になってます。
ミスノはせめて顏と名前を一致させたい…と勉強中なんですが、資料がなさすぎる…!
雑誌だけ(少クラ見れない)じゃ難しいお…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。