木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

明日は旅行

2017-06-09 15:33:42 | Weblog

明日は、銀行の中小企業の会からの旅行で、小豆島へ行きます。

春の総会に貰った予定表では、朝、6時半出発になって居ました。

 

畑で、野沢菜のすぐった苗の根っこを切ってたら、友人が車で通りかかって、バックしてこられました。

「明日、旅行行くんだろ?」って聞くと、その方は行かない、ご主人が行く、自分は旦那が居ないから友人と宇奈月温泉に行くと言うってらして、

明日、6時半出発だから・・・・っていうと、

そんな遅くないよ、5時半ぐらいだよ!と。

ええ~!!誰も連絡してくれなかったわ!と・・・・・・・午後から、銀行に電話で聞くと、5時40分出発だそうです!!

誰も予定が変わったと連絡してくださらなかった!!わたしが電話しなかったら、置いて行かれるとこだった!!というと、スミマセン・・・・と。

    1日目     5時40分=====バス=====姫路市内(世界遺産 姫路城) 昼食 ====四国フェリー(姫路港~福田港)

             =====小豆島17:30

                    宿泊  ベイリゾートホテル小豆島(和室)

     2日目   ホテル8:40======24の瞳=====小豆島オリーブ公園=====寒霞渓(火山活動によってできた安山岩

     集塊岩などの岩石が長い年月の地殻変動や浸食により、そそり立つ奇岩怪石の絶景を作り上げた。) 昼食====四国フェリー

     (福田港~姫路港)=======21:00銀行前

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画教室でした | トップ | 小豆島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事