木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

北陸南画院春季展

2017-05-19 22:27:01 | Weblog

北陸南画院展春季展 が高岡文化ホール 3F展示室・ギャラリーで行われています。

会期 29年5月19日(金)~5月21日(日) まで

   友人が出品しているので、見に行ってきました。

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

    どこの会も同じです。出品している会員は高齢者が多く・・・・お年を召してもう~創作活動が出来なくなってきたら、やめていき・・・・

    会員が減ってきています。

 

    久しぶりに逢った友人と話が付きませんでした・・・・・・・・気が付いたら、もう~4時半をとうに過ぎていて・・・・・・慌てて、挨拶をして

    帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画教室でした | トップ | 版画教室でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む