木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

2017-05-03 20:10:28 | Weblog

畑に野菜の苗を植えようと思ってたら、主人が、耕してやろうか?と言う・・・・・

  (どうしたん?・・・嫌にやさしいじゃん!)

耕してもらったら、畝を作りやすいけど・・・・・というと、耕しくてくれた。

そのあと、畝を作り始めた。・・・・・・・(今年は、ここに何を植えようか)と考えながら、畝を作ってた。連作を避けたいので・・・・

午後から、苗を買いに行った。ほとんど、接ぎ木を買う。

    茄子(柔らか茄子)×5

    水茄子   ×    5

    千両 茄子  ×   2

    キュウリ    ×    2

    ゴウヤ(緑) ×    1

    ゴウヤ(白) ×    2

    美味しいミニトマト × 2

    桃太郎(トマト)  ×  2

    銀 うり      ×   3

 取りあえず、これだけ植えてみて、まだ、空いてたら、オクラなどを植えてみようと思う。

 

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山菜摘み | トップ | わらびの料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む