木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

水彩画教室でした

2017-04-05 21:50:46 | Weblog

水彩画教室では、4月15日~16日に教室から、バスをチャーターして長野方面にスケッチに行きます。

わたしは、その日(15日)、日本版画会の総会が東京であり、そっちへ行かなければならないので、残念ながらスケッチには行けないことになりました。

今年は、特別審査員になってるので、会合はなるべく出るように・・・・と言われているので、スケッチのほうをキャンセルしたのです。

毎年、スケッチに行くのを楽しみにしてるので、とても残念です。

しかし、特別審査員も魅力の一つです。一度体験したかったので、とてもうれしいです。

今日は、新幹線の往復切符を買いに、富山駅まで行ってきました。

新幹線の切符は、富山駅まで行くか、旅行会社で買うかでないと買い求められないので、ちょっと不便です。

今までだったら、最寄りの駅で買えたのに・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高気温23度 | トップ | 春はまだか・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む