木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

ドローン

2017-03-19 15:54:57 | Weblog

孫たちが来て、爺ちゃんに

「爺ちゃん!ドローン飛ばしたい!」っていう・・・・・

爺ちゃんは、

「お前たち、玩具じゃあ無いがだじゃあ~」と、言いながら・・・・・・・事務所へ行って、ドローンを組み立てていた。

        

        

        

       孫たちは、自分で動かしたくて、わいわいいうってたが、爺ちゃんは落とすかと思って心配で、後ろから手を添えていた。

       ゲームをやってた孫たちにすれば、簡単な操作だったらしい。

       でも、高く上げただけで、空中で停まった状態で飛んでいた。(上下)

       ゲームのように面白いわけでもない操作なので、少しやったら、海へ行こう・・・・と駆けて行って、波打ち際で、キャーキャー

       いいながら、遊んでいたら・・・・・

       うちの孫が、同級生らと自転車で通過していった。(にやにや笑いながら・・・)

       ヨシノが、「おにいちゃ~ん」って呼んだら、友達が

       「あれ、誰?妹?」って聞いたので、面倒なので「うん」っていうっておいたら、

       「お前っち、妹、おったっけ?」って突っ込まれたとか!!

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当番 | トップ | パトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む