木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

夜警パトロール

2017-04-20 23:27:04 | Weblog

今日は、20日・・・・・・夜警パトロールの日でした。

8時に公民館へ行くと、すぐ当番の方も来られて、鈴と赤の点滅棒と懐中電灯を持ってパトロールに出ました。

町内1周で約20分。

話しながら歩くと・・・・・すぐ終わってしまいました。

相手の方は看護婦さんをしていると聞いていたけど・・・・・そうじゃあなかったが、今は仕事も辞めてお姑さんを自宅で介護なさってる為

外出が出来ないと言うっておられました。最近になってようやく週3回施設から迎えに来て戴いて、風呂に入れてもらってるので、助かります。と

いうっておられました。

 大変だなあ~~~~~でも、直に自分たちもそうなる日が来るんよねえ~~~

 

お友達から戴きました。美味しそうな竹の子です。ご主人が掘ってこられたとか・・・・・・・・

               

 

       どんな料理にしようか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調査 | トップ | チューリップフェアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む