木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

税務署

2017-04-25 23:19:04 | Weblog

先日の調査の前から・・・・・・・・ずーっと、胃が痛かった!!

調査が終わったあと・・・・・すっかり痛みは無くなった・・・・あれはなんだったんだーーーーーーー!!ストレスからだったのか?

関与税理士さんからの報告。

今回は指導で終わる。・・・・・おとがめなし!!でした。

ところが、

主人が耳にした話では・・・・・・私たちもよく世話になってる、K会社。

先日、テレビで良く見る・・・”査察”という・・・・・国税局が、若い者を引き連れて、いきなりやってきて

   ”コンピューターなど触ってはいけません”というって、査察の紙ビラをちらつかせて、入ってきたそうな・・・・・・・・

ええ~~~!!大丈夫だったのだろうか?

K会社は、儲かってるらしく・・・・社屋をあっちっこっち買って、研究所や従業員の宿舎にしてるらしい。

K会社は、人材派遣と金属工業と動物の葬儀所を経営している。人事派遣は儲かるみたい。・・・・

関与税理士さんが言うには、

   ”入らない会社は、ずーっと入らない。入る会社は、5年ごとに・・・・・・昔は建設業は”取りやすい”から入りやすい!”のだそうです。

そうだよなあ~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も快晴 | トップ | 水彩画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む