木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

マッサージ

2017-01-30 20:58:46 | Weblog

今まで行ってたマッサージの店は・・・・身体の大きな男性が奥さんの実家の空き地に8畳ぐらいの部屋とトイレとシャワールームを作って、応接セットやテレ

ビも置いてありましたが、午前中だけ一般の客を受付してた。午後からは町の大きなマッサージ専門店でやっていました。

が去年、自宅にマッサージの部屋を改築して作って、介護センターと契約して高齢者のマッサージをするようになったら、電話しても介護センターから予約

が入ってるので、できません。と言われるので・・・・新しい店を探してあっちこっち行ってたのですが・・・・

今日、友達が来て・・・・

「今マッサージどこへ行ってる?」って聞いてきた。

東アピタの2階のところとか・・・新庄にあるマッサージの店だけど・・・・中国人の女性がやってるとこ行ってる。というと、男性?女性?って聞く。男性は嫌な

の。って・・・前のとこ、男性だったよ。って言うと・・・・・

別に好きと嫌いとか・・・恋とかそんなことないけど、やっぱ若くていい男だと緊張するじゃあない?って・・・・・へえ~70過ぎても緊張するんだ~~~(笑)

で、いっぺん、中国人がやってるとこと、東アピタの店へ行ってみるわ・・・っていう・・・

又、いいとこがあったら教えて。わたしも、もう~肩がパンパンなの。そろそろほぐしてもらわないと頭痛がするようになるから・・・・と。

近くにいいとこあればいいのだけど・・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会 | トップ | 水彩画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事