キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫の首輪を針も糸も使わず、手作りしてみた!

2017年06月16日 | 日記

りんちゃんってば、かっこいい~!!

凛々しいお顔にとっても似合ってます~

 

りんちゃんのために、

素敵な「よだれかけ」・・いやいや、「首輪」を作ってみました。

使うのはハンカチ一枚だけ!!

針も糸も使いません。

 

イケメンりんちゃんだからこそ、

例え「よだれかけ」でも似合うんですよ~

 

あ、そうでしたっけ!!

やんちゃ過ぎるので、時々忘れちゃうんですよね~

 

もし作り方が気になる方、いらっしゃいましたら

詳しくはこちらをご覧くださいね↓↓ 

 ↓↓(音が出ます)超簡単手作り首輪・ハンカチ1枚だけでOK!A collar is made with a handkerchief!


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四コマ漫画が作れるアプリが... | トップ | 子猫時代、お尻から25cmのヒ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事