キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

太陽の光を蓄えながらの警備猫

2017年04月21日 | 日記

 

にゃにゃにゃ~~~

あったかい窓辺は気持ちいにゃ~

ウトウトしてるとこ・・・

 

身体も伸び~っとして

太陽の光を蓄えるのにゃ!

 

ジロッ!!

「見張りは任せとけ!」

・・・・・って・・、

寝とるやんか~!!

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして、キジトラのり... | トップ | どうした?ホコリだらけにな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。