キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ジョイントマットでキャットハウス作ったよ!

2017年05月12日 | 日記

「ども、キジトラのりんちゃんにゃ!」

 

「今日はママがりんちゃんのお家作ってくれたにゃ」

そう、ジョイントマットが余っていたので組み立ててみました。

普段は爪とぎに使っているんですけどね。

上は二重にしているので

体重3.8kgのりんちゃんが乗っても大丈夫!

 

中に、着なくなった服で作ったマットを敷いて・・・。

結構、広く見えますけど、実際はそんなに広くはないです。

でも猫って、狭いところが大好きなので

無理くりでも入っちゃうんです~

 

「狭くていいお家にゃ~」

人間と違って広いより狭い方が高級に思えるのかな・・・?

まあ、とにかく、

気に入ってくれたみたいです!

 

でもさ~

・・

長い足が、はみ出てるわ!

(=^・^=)


こちらも見てね!↓↓(音が出ます)

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警備隊長りんちゃん・掃除機... | トップ | アプリでスケッチ画に変身! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事