キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫が一番くつろげる場所はどこ!?

2017年06月02日 | 日記

キジトラ・りんちゃんが我が家に来て一年半ほど経ちます。

来た早々、まるでずっと住んでいたかのようにくつろいでいました。

その時で生後2か月半くらいだったと思います。

そして我が家でのくつろぎ場所、ピックアップしてみました~

まずは柔らかくてあったかい布団の上。でも飼い主の布団なんですよ!

ど真ん中、占拠してます。

 

ここは、机の下なんです。

飼い主の足元に隠れて敵に見つからないようにしているみたいです~

 

ベッドの下。

ささっとここに潜り込む!敵が入れない場所なんですね~

 

ここは・・・本棚~

 

大きい箱を積み重ねたキャットタワーもどきの一番上。

 

これはりんちゃんに乗っ取られてしまった古新聞整理袋なのです~

 

これは私が心を込めて初めて作った猫ドーム。

 

そしてここはピアノの上。

 

日当たりがあまり良くない窓辺。

 

持ち運び用バスケット。

これに入れられて何度も病院とか行ったんですけどね~避妊手術で一泊したことも。

 

これはお昼寝ベッドです~

もちろん手作り。超簡単なのです。

もし作り方に興味ありましたら

右側サイドバー(最新記事の下)動画を見てくださいね!

 

「ここは一番高いところにゃ!誰も手出し出来にゃいにゃ!」

高さ170㎝ほどあるカラーボックスの頂上です!

 

で、ここは・・

リビングのど真ん中!

結局のところ、うちのりんちゃんの場合は・・・

 

どこでもいい!

みたいですわ!!(-。-;) 

 

 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マタタビ・デビューで反省す... | トップ | ストレスなのか?どうしよう... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事