キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

はじめまして、キジトラのりんちゃん

2017年04月20日 | 日記

 

2015年夏生まれのりんちゃん(女の子)にゃ!

 

朝の各部屋のパトロールはもちろんのこと、

いつも高いところから、敵が攻めてこないか見張ってるにゃ~

でも日当たりがよくて、

ついゴロゴロしちゃうのにゃ~

大きなあくび~~

大きなお口が、奥地にゃ~

 これでもあと3か月で2歳になるのにゃ!!

でもまだまだ甘えん坊で、人の上に丸くなって寝るのがりんちゃん流☆

YouTubeにも顔出ししてるにゃ。

見て欲しいにゃ~~(=^・ω・^=)

 

YouTube(音が出ます)

「猫に万歩計つけてみたら意外な結果が」

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 太陽の光を蓄えながらの警備猫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。