キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

「猫さがし」パズル作った1~画像編集を使って

2017年07月12日 | 日記

時々、かくれんぼして飼い主に探させる

りんちゃん。

ずっと以前から「りんちゃんをさがせ」という

家族間だけのパズルゲームを作っていました~

100枚ほど貯まったので今回は記事にしてみました。

 

「 あぢ~ので、このスタイルでゴメンにゃ~」

 

「とにかく、夏はあぢ~にゃ~」

 

 暑さでダラ~ンと、寝そべったままのりんちゃんです~

 

 

では初級編から~

①猫の特徴で・・・すぐわかるよ!

 

 

②これは・・・どうだろう!! ちゃんと見ればわかるよ。

 

 

③これはすぐわかったよね!? 一番簡単だったかも。

 

さて、おわかりでしょうか?

念のため、次回解答編をアップしますのでお楽しみに!!

解答編はこちら

 

ちなみに、部屋がグチャグチャに見えるのは気のせいです・・?(* ̄Oノ ̄*) 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日にケージの中でお留守番 | トップ | 「猫さがし」パズル作った2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む