キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

甘えん坊か?見ててくれないと食べないにゃ!!

2017年07月18日 | 日記

美味しいご飯の時間!!

見ているこっちも幸せな気持ちになりますね~

 

一個60円のマグロ缶ですが美味しそうに食べてます~

さて、そろそろママはお洗濯しなくちゃならないので・・・

と、そばを離れようとすると・・・

 

  。(;°皿°)!!ドキッ

 

 いや~別に~ちょっと川へ洗濯に・・・(((( ;°Д°))))

・・・違うわ!!

 

 はいはい、ちゃんとそばにいるかどうか確認ですね~( ´(ェ)`)

おでこに、こっつんこ~

 

おでこスリスリ、こっつんこは大好き~の表現の一つなんだとか。

(りんちゃんが食べている間、私は中腰で見てなくてはいけないのだそう。

そして途中、そばにいるか確認も兼ねて?私のおでこに、

何度も自分のおでこをこっつんさせるのです)

 

 わかったよ~そばで見ているから、ちゃんと食べようね~

 

で、忙しいママは・・

こっそり泥棒さんのように抜き足差し足・・忍び足で・・

後ずさりしながら~離れて・・・と・・

 

あ!見つかった!!!(:″*゜;)

(こいつには泥棒さんテクニックは効かない!!)

 

へいへい、わかりやしたよ!!

中腰で見つめているのは辛いんだけどね~

でもなんで、見てないとダメなのさ~(TДT)/

 

そんなこと言って脅迫するんだから~!!! 

・・・・・

 

 あ~あ、食べるのやめちゃった~!!

 

てかさ、

既にお皿、空ですけど!!?

それにしても毎回こんな感じのご飯風景。

「これからご飯、食べるから来てにゃ!!」とわざわざ呼びに来ることもあるのです~。

そして食べ終わったら、無言で去って行く・・・。

「見ててくれてありがとう~」くらいの挨拶、無いんかね~!!

 

ま、・・・あるわけないか・・・(ᅙωᅙ)

 

 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝を邪魔され警備隊長、出動 | トップ | 【青汁ゼリー】が届いたよ!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事