キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん、百面相に挑戦する!

2017年05月18日 | 日記

猫ちゃんは犬さんより表情筋が少ないそうで

表情はほとんど変わらないはずですが・・・

 

まずは、

 

おお~!

布団を利用したつり目ですね!

左目がものの見事につってます、はい!

 

これまた、布団に顔を挟むという裏技!

なでなでして~っていう顔。

 

まあ!

布団に顔を挟む+はにかんだ口元+遠くを見つめる目=「大好き!」ってことですね!

 

次は・・・、

 

両腕をカクッと曲げて、焦点が合ってないようなお目めで睨む!

まさしく「恨めしそうな表情~」

さすが演技派女優だわ!

 

応用編でカマキリですね~~!!

両腕カクッはそのままで・・・。

これこそ、オスカマキリを食べちゃいそうな表情!

 

舌まで小道具にしちゃうなんて!すごいわ~

カメレオンですか~!!?

 

どれも素晴らしかったですぅ~!!

 

あれ・・・それにしても・・・、

今日の記事は、

モノマネでしたっけ?

 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんちゃん、しみじみ語り始... | トップ | 朝のひと時、猫は一体何を考... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事