キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

暑い日にケージの中でお留守番

2017年07月11日 | 日記

昨日は暑かったです~

そんな暑い中、飼い主はお出かけ。

ほんの数時間ですが、人がいないと台所でいたずら放題が予想できるため

ケージに入ってもらったんです。

 

外はかなり暑かったのですが

部屋の中は27℃

なんとか大丈夫ですよね!!??

 

でも、やっぱり暑かったよね~

ごめんね~

なんとなく不機嫌なりんちゃん。

 

ケージの中で大人しく、じっとしてたんだよね。

暑かったよね。

 

ところで・・・・・、

 

飼い主、帰ってきたらケージの中

↑↑こんなんなってましたけど・・・!!?

キャットドームは1/4回転し、

中のクッションははみ出てグチャグチャ、

ご飯のお椀はひっくり返っていた!!

台風でも来たのか??

(※再現写真です)

 

普段の正常配置図 ↓↓

こ、これは・・・相当暴れたようだ・・・><

 

りんちゃん、黙りこける。

 

そうだね~

今年の真夏日はもう終わったみたいだから

もう大丈夫だよ!!

 

そして・・・

りんちゃん、涼しいピアノの下から出なくなったのでした~ (^▽^;)

 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいたずら「散らかす!」... | トップ | 「猫さがし」パズル作った1... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事