キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ネコの履歴書写真を作ってみる

2017年06月20日 | 日記

↑↑↑「おおきににゃ~」

「勉強させてもらいまっせにゃ~」

大阪〇〇商店のアルバイト用に~

 

 ↑↑↑演技派女優を目指す?りんちゃん

国民的美少女コンテスト・・受かるかにゃ~

 

↑↑↑夜のお仕事用にゃ☆

アクセサリーの鈴が色っぽいにゃ~

・・・・・

いやいやいや・・・

りんちゃんの夜のお仕事って

焼肉後のフライパン舐めることでしょ!!!

 

今はわざわざ写真屋さんや、3分写真で撮らなくてもいい時代なんですね~

スマホで撮った写真をはめ込むだけのアプリがあるんです!

なんと修正も出来るんですよ!!

アルバイトやパートの応募にいいですよね。

 

りんちゃんも早速、

色々な表情のを作ってみました。

「猫の手」2本あるから、しっかり働けるよね!?

 

 

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫時代、お尻から25cmのヒ... | トップ | いたずら防止に取り付けたもの!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む