キジトラ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』萌え中心ブログです。
森永くん寄りの記事多し。
くだらない毎日を楽しんでいます。

ツイッターで俳句と短歌 〔その2〕

2010-08-11 | 企画
ツイッターの方で朝ツイートしてる俳句と短歌のまとめです。


〔暴君〕

軽々と 身体寄せんな キスすんな

揺さ振りて もつれる吐息 狂おしく

学食で A定食を食う二人 昼の暴君 夜の暴君

同意だと? だまれうっさいひきょうもの 中出しするな でもそばにいろ

何度でも 聞かせて欲しい 「お前だけ」

怒鳴っても 蹴っても まとわり付くわんこ 振りほどけない 背の温かさ

舌絡め 声も吐息も 交わりて

指這わせ 火を点けてから許可を請う 恥ずかしいこと いちいち聞くな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真崎さんlove | トップ | 体格差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む