生地

購入生地、安い生地公開

ぽぷりの裏起毛 RickRackの裏ループ 対 cosmo

2005-10-02 04:40:11 | Weblog
月曜日ぽぷりさん更新らしい。
裏起毛トレーナー地アースベージュに似た裏起毛茶系3色が出るらしい。
大変上質の裏起毛なので同じ質だったら非常に楽しみだ。
cosmoさんでも同じ幅の裏起毛が出てたので比べて見た。
↓画像は裏起毛具合、比較


ぽぷりさん(画像P)ニットコーナー トレーナー地(1)
  裏起毛トレーナー地アースベージュ 綿100% 180cm幅900円/m
  地が見えない程に蜜で綿菓子のように気持ちが良い手触り
   表の杢色もうっとりするほど綺麗なベージュで大ヒット
  でも起毛が多い分、重いよ、肩こりさんにはつらい??

cosmoさん(画像C)new knitmuji 2 コーナーn0064
  やわらか裏起毛 綿100% 180cm幅 ¥390/50cm
   地もうっすら見えて起毛もぺしゃんこ 

  

hellowz&Belceuse様 サイト 裏起毛アースベージュVS裏起毛霜降りスウエット(モカ)レポ
  RickRackさんの裏起毛霜降りスウエット(モカ) 綿100%の起毛は
            値段も倍違うがとにかく素晴らしいらしい。
            画像拝見してもヒツジさんの毛みたいな起毛具合に見える。
            買い逃したが一度手に取って拝みたい~~。

cosmoさんnew knitmuji 1 コーナー   
  n0056 厚手ライトグレー杢 ¥390/50cm(未購入)
   幅は130cmと割高だが、こちらの方がぽぷりさん起毛だったかも知れないし
   もっとふかふかしてそうなのでRickRackさんの裏起毛霜降りスウエット(モカ)に
  起毛具合は近くないだろうか?次回まであったら購入したいなぁ。
 
          ↓(画像はcosmoさん
   


その
RickRackさんもそろそろ更新間近な予感なのでしもふりスウェットの報告

  
  前回更新 
しもふりスウェットアソートパック(画像R)を購入
    幅190cm 綿70% ポエリエステル30% たぶん1600円/mくらいか?
    表の杢はしもふり状ではなくカスリのような線状で白部分が多目
    このかすり杢は私の好みでとてもいい。
  
     ↑ループの山が大きく密が荒いので肌に触れるとザラって感じ
      ループがなんであちゃ向いたりこちゃ向いたりしてるのか?
        一方向に揃ってない

  
cosmoさん(画像C)のknit Muji5コーナー
  ナチュラル杢トレーナーr0029ピンク 購入
     幅180cm 綿35% ポリエステル65% 390円/50cm
  裏のループ綺麗に並んでてしなやかな感じ
  ポリが多いので軽くて早く乾くだろう
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belceuse)
2005-10-02 11:46:26
きゃーーもう

うれしいばかり

私が管理するより

もとさんにお願いしたほうがいいかな

生地比較レポ(≧∇≦)

ははははっは



またありがとうねーー

貴重だね

ぽぷりさん新しいのでるんだね

色・・・・

姉も絶賛だっから買うのかな

誘いすぎて懐がやばいみたいだから

あまり誘えないけど

ぷぷぷう



すごい丁寧なレポで感激よ

ここにもTBさせてね

私のレポも記入してくれてて

すんごい光栄だぁあああ(≧∇≦)



いつもいつもありがとね



ハービスの近くなの?

そっかあぁ

なんか近くにお友達いると思うと

ドキドキしちゃうね



照れ屋さんbelは恥ずかしいよぉ(≧∇≦)

ぷぷぷ



あのそばに行ったら

「もとさぁーーん」と叫んでみます

小さな声で(笑)

ははははっはは



講習のお店うん

UPした覚えはある(≧∇≦)

大阪とはおもわなかった

ぷぷぷ



情報がお役に立ってうれしいよ

こういうレポはそれ以上にうれしいよ



good job!(≧∇≦)

これからもよろしくね

またあとからじっくりじっくり

読みまーーす。姉にもいっとこぉーー
返信する
まだまだ若輩者なもんで (もと)
2005-10-03 00:34:13
自分でしてて結構面白いもんですね。



日に何十回とHP更新やレス、阪神優勝セールも出かけなくてはいけないし(笑)

忙しいのにコメント本当にありがとう。



> 私が管理するよりもとさんに

> お願いしたほうがいいかな



私なんてHPも作った事ないしプログも

駆け出しなんでまだまだだよ~。

褒めちゃいけませんよ、調子に乗るから

つまらんレポまでTBしちゃうよ~。



RRさんの裏起毛、今度でないかなぁ。

明日は怖いね・・・ぽぷりさん、かれどに屋さん、ほんでもって来週のいつになるか

リックラックさんが来るまで出かけられない私、病にかかってる。



ハービスの中心で[もと]って叫んでね、小さな声でいいから。

belceuse様、テレやさんなのね。

職場には3年寝かして長くなった生地

ダンボールに10個はあるぞ~。

と誘惑してもダメかぁ。

という私もハービスに行くのやっぱオシャレ

していかなくてはいけないんで腰が重い。

生地は買うけど洋服は全く買ってないもんで・・・。



最近の情報は全部belceuse様なんだよ。

もう完全に頼り切ってしまって

お休みの時、途方にくれてました。

お姉様にも宜しく!











返信する