☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

Shop Genjiro”ART&雑貨 2016” ありがとうございました♪

2016-12-15 22:01:37 | イベント

ごらんいただき、ありがとうございます

 

先週土日。福井産業会館にて開催されましたイベント

 

”Art&雑貨 2016” 盛況のうち、無事終了いたしました

 

多くのお客様のご来場、ありがとうございました。

 

主催者さま、スタッフのみなさま お世話になりました。

 

KIKIをご存じの福井のお客さまも、たくさん来ていただきました

 

ありがとうございま~す

一番小さいサイズのブースですが、頑張ってレイアウトしました

レイアウト考えるのも、楽しいイベント

 

他のお店も、本当に本格的で、ディスプレイがすごいです

 


フードもバラエティなお店がいろいろあって、

 


足元から冷えるので、スープをいただくことに・・・

 

1日目は、モロッコのスープ

これが、とってもやさしい味で、スパイスが複雑な風味を出していて

 

ホッとして美味しかった

 

2日目はボルシチ

コロッとお野菜と手づくりソーセージがまた、複雑に美味しくて

 

なんだろ、お野菜の甘さ?甘さと酸味がいい感じで美味しかったです

 

こうして、2日間。 今年最後のイベント出店も無事終えることができました。

 

今回も、エプロンのOさんに手伝っていただき、本当に感謝です

 

福井産業会館もそんなに遠く感じませんでした。

 

遠くて近い福井。また行きますね

 

さて、年末まで半月が経とうとしています。

 

お店のいろいろ整理をしながら、通常営業しております。

 

年末年始の日程は、こちらです。

 

ここにきて、またグッと冷え込んできました。

 

今日は、1年で最後の満月だったそうです。

 

そう聞くとなんか、暗い暗い冬の始まりみたいじゃないですかね~

 

冬は冬で、寒いけどキツイけど

 

風情があるもんです。

 

なんてったって 日本酒がおいしいですよ

 

石川は、お酒も美味しい

 

食べものも美味しい

 

温泉も最高

 

このあいだの休みに訪れた金沢街なか・武蔵の雪つりライティングオブジェ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿