forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

wells_entertainment@IG

2017-07-16 17:13:31 | hyunjae

지금 일본으로 갑니다!✈️
도쿄에서 만나요!
.
.
.
.

#조현재#johyunjae#wellsentertainment #도쿄팬미팅#도쿄#심쿵#fanmeeting#웰스엔터테인먼트

今日本に行きます!✈️
東京で会いましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 2017年7月 京都 古の花 | トップ | 20170716 羽田到着 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (chie)
2017-07-16 18:13:35
momoさんこんばんは☆
京都、楽しまれてきましたか?
ヒョンジェさんいよいよですね^ ^
この後の羽田に行かれる皆様、明日ファンミに参加される皆様、色々不安要素はあるかもですが楽しまれてきてください!
行かない私がドキドキしてます笑
お願いしますー! (tomochan)
2017-07-16 21:58:16
momoさん
いよいよ明日ですね。
空港到着されたヒョンジェさんの写真をアップしてくださってる方のおかげ1人でニヤニヤしてます。笑
明日参加される皆様楽しんできてくださいね。
わたしは行かれませんが、いろんなお話が聞けるのを楽しみに待ってまーす!
いよいよですね (hidemi)
2017-07-17 07:45:51
momoさん、おはようございます😊
毎日毎日、蒸し暑く南国で育った私でも嫌になる暑さです。
いよいよ、今日ですね。!momoさんは悩んだ末にファンミ行かれるようですね。私は都合が付かず行けませんが、ファンみんなが待ち望んでる次期作品の話とか聞けたらいいですね。
独身最後のファンミかも知れませんもんね。
報告楽しみに待ってます。
chieさん♪ (momo)
2017-07-17 07:59:08
chieさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
何だか実物を見てきましたが、いまだドキドキも無く・・・お会いした方に愚痴ってばかりの私です(爆爆博;;)
何だろう・・・何と申せばいいのかしら~~
でも行けないchieさんの代わりにがんばって記憶にとどめてくるわ~~
でも、先日昨今でもとても心のこもった素晴らしいコンサートを見たばかり・・・どうしても比べてしまいそうです(~_~;)
嬉しい裏切りであっと言わせていただきたい~~~
tomochanさん♪ (momo)
2017-07-17 08:05:30
tomochanさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
やっぱり来られないのですね・・・
何だかまだお会いしたいと言っていた方が今回もいらっしゃれない方が多くて複雑ですよ・・・(´;ω;`)
弘前のニアミス・・・tomochanさんにもお会いしてご挨拶したかったです
是非、まだ行ったことのない秋田の旅が実現した折にはご飯でも一緒してくださいね^^
hidemiさん♪ (momo)
2017-07-17 08:16:01
hidemiさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
hidemiさんも行かれないんですね~~そうですよね~急だもんね・・・三連休ですし、しかも三連休の最終日・・・予定の入っていた人多いよね・・私もそうでした・・・
キャンセルしたホテル代とチケット代は思う事にしました
でも・・・やっぱり何かに打ち込んでいる人でないとときめき度薄し・・・
そうね・・・独身最後・・・いや、既婚者になってもいいんだけど、とにかく仕事たくさんしてほしいよ・・・がっかりさせないで活躍たくさんしてほしいですTT

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。