日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

everの皆さんとプチオフ会

2007-07-28 23:44:20 | diary




ちょっと気楽にお話でも~と、お声をかけたぷちオフ会・・・プチ・・・としたのに、もしかお誕生日を祝おう会よりたくさんの方が来てくださったでしょうか・・・

午後からいつもお世話になっている新大久保の「味咲」さんで、ヒョンジェさんファンの皆さんとお話しながらしてきました。

初めての方も半分くらい?でしたけど、事前にBBSでご挨拶してくださった方もたくさんで、今回はとっても良い確率でお名前覚えられました

こちらにコメントくださってる方も、ちょくちょくお見かけしてる方は覚えるんですが、たま~に、以前きちんとご挨拶したのか?それともはじめましての方か・・・ドキっとする事もあります
怪しい記憶力ですみません

2次会はこりぷらの下の喫茶店で・・・何だか凄い遅くまで永遠しゃべっていましたね・・・
皆さんのお話がとても楽しくて・・・いや・・・負けないくらい一人でしゃべってたでしょうか・・・すっすみません・・・

クミホの記事の紹介の載っているKBSのガイドも買ったし・・・楽しい1日をご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~~~

前から準備してくださった皆さんもコマスミダ~~~


行く途中で、いつもは行列ができてるペコちゃん焼きがまたも珍しく誰もいない~~~数もばっちり~ってことで、話のネタにお土産に・・・
参加した方・・・本当にかわいいというより・・・怖い顔だったでしょう

最近画像を弄っている暇がなく・・この写真は、去年のファンミの事を書くときにでも・・・と、作っておいて、そのまんな放置になっていた1枚です・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-rin)
2007-07-31 21:54:35
momoさま こんばんわ
 今日の一枚のヒョンジェさん
またまた素敵です。
 どっれを見ても 何をしてても 素敵です。
 私は ヒョンジェ病ですかね?
 癖が出ていますね~~  これまた素敵。

 プチオフ会 皆さんの話しを読み皆さんの興奮ぶりを感じました。 参加できないのが残念です。
 東京は遠いです。 
関西のオフ会があれば と楽しみにしています
 14日は大冒険です 
 momoさま 会えますよね~~
  指折り数えて待ってま~す。
幸せ~~~ (urachan)
2007-08-01 05:28:18
momoさん おはようございます。
プチオフ会のお礼everの方にもさせていただきましたがこちらでもさせてください。

momoさんをはじめみなさんがhyunjaeさんの事 大好きなのがひしひしと伝わってきました。
私は 年とっている割には上がり症でうまく言えなくてお恥ずかしい・・・
私たちをこんなに幸せにしてくれるhyunjaeさんに感謝です。ステキな皆さんに出会えてhappy~~~
2次会一足お先に失礼しましたが momoさんに挨拶に行った時 立ち上がって手を差し伸べ握手してくださいましたね。その時の手のぬくもりとても暖かく忘れられません。お若いのにとても大きく見えました。もっともっとhyunjaeさん応援したくなりました。
yu-rinさま (momo)
2007-08-31 00:07:58
またまた今頃すみません
この写真は去年の大阪ファンミの時に撮ったものです。
なんとなくこのしぐさが愛おしく・・・好きです
東京ではせっかくお会いできたのに、ゆっくりご挨拶できずに申し訳ありませんでした
暑い中、風船団扇配りにご協力くださりありがとうございました~~~
urachanさま (momo)
2007-08-31 00:09:56
ああ・・・もう、あのオフ会から一ヶ月も経ってしまいましたね・・・
遠くからご参加くださって、本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです*^^*
また機会があったら、是非ご参加くださいね!
それまでこちらやEVERでよろしくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。