forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

20170716 羽田到着

2017-07-16 22:49:57 | hyunjae

こんばんは~☆

早朝に夜行バスで帰って来て、
さすがに暑さにばててひと寝して、
洗濯していたら既に四時過ぎちゃっていたのですが、
みやさんが誘ってくれて羽田行ってみましたよ

あまりちゃんと撮れていないけれど、
少しでもこちらに来てくださっている方にお詫びになればと・・・;

 

まあ、一瞬でしたけれど、
ご機嫌そうでしたよ~

私はといえば、今回ばかりはかける言葉もみつからず・・・
無言で撮影(爆;;)

お知り合いの方が送ってくれた写真もあるので、
そちらもUPしていいよ~って言ってくれたので、
Upしますね~☆

 

テンション低い私にやさしく声をかけてくださったみなさま・・・
ありがとうございます( ;∀;)

 

帰りにお一人でおとまりというriekoさんと誘ってくれたみやさんとご飯食べて来ました
浜松町良く知らなくて、
駅のそばのデニーズで・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« wells_entertainment@IG | トップ | 20170716 金浦出国 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。