forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

ジョアンの焼きたてコーンパン♪

2017-04-21 14:37:29 | おやつ・ごはんetc・・・

昨日の夕方、恵比寿に仕事で行ったんですが、ちょうど帰りに焼きたてのコーンパンが!

ここの焼きたてコーンパン大好きなのでついつい買って、一個は直ぐに熱々のうちにガーデンプレイスのベンチで食べました

食べてたら雀が二匹!

人馴れしてるんだね〜

一口だけあげました^_^

 

 

ヒョンジェさんのドラマのニュースもちょっと上がってたけど良いニュースって感じじゃなくて、結局、まだ放送未定、撮影も中断中みたいな感じなので敢えて上げません

他の作品に中断中でも決まって欲しいなと願いながら〜

また気長に待つしか無いですね

 

 

昨日は帰って国別対抗戦見ようとテレビつけたら、日本で開催なのに中継でなく録画(~_~;)

しかも案の定、ドラマの番宣とか要らぬ映像とかあって出場選手全員の演技を放送しない!!

途中からライスト探してリアルで見ましたけど、開催国なのに先に結果を知ってしまうやるせなさ💢

 

まあ、民放だから仕方ないよね

でも天海祐希の番宣とか本当に要らないから!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 携帯忘れて・・・ | トップ | 2017 お誕生日メッセージ募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。