forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

鶯ボール

2017-05-11 12:44:01 | おやつ・ごはんetc・・・

以前、どっかのブログで見ていて気になっていた鶯ボール

 

昨日、何気に入った百均で初めて出会いました!

何か関西では普通に流通してるらしいけど、関東では見たことなかった

これは金沢ってか北陸でしか見かけないビーバーみたいな感じかな?

 

お味は甘辛のあられ?

でもとにかくコロコロしていて見た目可愛い♡

コーヒー味ってのが気になる〜

関西方面行ってもスーパーには行かないからなぁ

今度探してみよう^ ^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 군주-君主 見てみました | トップ | 수상한 파트너-怪しいパートナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。