forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

ヒョンジェさん、昨日は観劇へ

2016-10-12 21:37:42 | hyunjae

昨夜クルムの16話見た後、寝落ちして、
早朝に起きたらIGがUPされていたんだけど、
どっかで見た気がする風景だな~~と思ったら・・・
 忠武アートホールじゃん!と気が付いて、
丁度キム・ガンウ氏が出演している”ハムレット・ザ・プレイ”を観劇されたようです

リュジンさんと一緒だったもよう・・・

劇場の写真はちょうど8月の終わりに” 그날들”見に行った時のですが、
この時既に、この演劇が中ホールでやっていたんですよね

気になってフライヤーももらってきていました

でも、日本のでもそうなんだけど、演劇ってどうも当たりが少なくて・・・
結局観ずに終わってしまうのですが~

ああ・・・私もあの1階のカフェでばったり遭遇とかしてみたいな~
(そんな偶然あり得ないけれど~(笑))
こちらは以前からあれこれいろんなミュージカル観に通ったりしているんだよね
今年もフランケンシュタインとかニュージーズとかクナルとか・・・ 

 入口入って右側にカフェがあるんですよ
 

연극 '햄릿 - 더 플레이' 햄릿 역 김강우, 김동원 배우 인터뷰 영상

 

今月の初めに週末渡韓して、
ソンロクさんも出演していた” 키다리 아저씨あしながおじさん”というミュージカルも見たんですが、(時間があわずソンロクさんのキャストでなかったんですが)
ヒョンジェさんもこんな風に舞台とかでも活躍してくれたら~なんて思ってしまったりしました
私が舞台を見るのが好きってのもあるんですけれどね~
やっぱりその時その時の同じ演目をしていても毎回違う感動があって・・・
そして運が良かったりがんばって粘っていたら、
かなり近くで見れますし・・・
 키다리 아저씨の場合は二人舞台だったのでず~っと出ている
できたらソンロクさんでも見てみたかったです 
 

 

私はこのハムレットは見ずに終わりましたが、
是非、一言感想とか聞かせてくれたら嬉しいのにな~なんて思っちゃいました

スビンさんとかも結構舞台に出演されているですよね~

でも~
ヒョンジェさん自身はあまり興味ないみたいだからな~~
ざんねん・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« hyunjaeさん@insta  | トップ | 会員証とか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが👍👍です (コス)
2016-10-13 11:11:38
こんにちは、momo さん^^

演劇観賞でしたか!
さすがmomo さん、お詳しい!
ハムレットですか。
夜の8時開演とは、本当に大人の時間ですね。
深夜の観劇、興奮さめやらぬ感激のインスタup のコメントマークということだったのでしょうかしら("⌒∇⌒")
ホント、コメントしてくれればよいのにねぇ~。(笑い)

ソウルも夜は、コートが必要な寒さになってきているのでしょうね。
お勉強の時間をたっぷり持ったのだから、とにかくまず
作品参加で動き始めてほしいですね。
三度目のファンクラブも、以前と同じようにならないように、頑張ってほしいです。いろいろとたいへんそうですが、頑張れ👍とかしか、言えません!!
いつもありがとうございます (ユミリン)
2016-10-14 10:44:44
momoさん(^_^)いつもご無沙汰ばかりですみませんm(._.)m

いつもたくさんご報告くださりありがとうございます。楽しみにお邪魔させて頂いております。
お仕事されてる姿がはやくみたいですね
寒くなりました、momoさんご無理なされませんように!
では失礼いたします、いつもありがとうございます!
そうなんだ~♪ (oshizu)
2016-10-17 00:04:59
momoさん、こんばんは☆
すっかり秋めいていますが、体調は万全でしょうか!?
IGのヒョンジェさん、そう言うシチュエーションだったんですね♪
そろそろ、ご自身のお仕事の様子を拝見したいところですが、まだ聞こえて来ませんね~(-_-)
木の葉が散ってしまう前に、チラッとでも 便りが欲しいものですが…
momoさんも くれぐれも お体に気をつけられて、ヒョンジェさんのいち早い情報をヨロシクお願いします♪
コスさん♪ (momo)
2016-10-21 13:07:41
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございました!
放置してしまいすみません(~_~;)
何か今月に入って新たな風邪を引いたり、ヒョンジェさんは活動無いけど他にあれこれ忙しくしてましたが、ヒョンジェさんと関係無いことだから何か更新テンションが低くなり〜すみません;;;
今月の連休にソウルに行った方によると寒かったらしいですよ〜
ヒョンジェさんの年内の活動は期待できるのかしら?
また一年、これといった活動無く過ごされてるのがこちらももう何と言って良いのか〜
まあ、どんな選択も彼次第ですからいいですが〜
ユミリンさん♪ (momo)
2016-10-21 13:09:52
ユミリンさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございました!
お返事遅れすみません
お元気ですか?
出来ればせめて観劇の感想でもコメント付けて欲しかったですねー
oshizuさん♪ (momo)
2016-10-21 13:21:47
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
体調は今一つデスが、一時よりマシになりました
本当〜お仕事してる姿が見たいです
本人も辛いのかもですが、時には待ってるだけではね
だって若い役者さんとかもそりゃ〜頑張ってますもん
まあ、ヒョンジェさんに関しては気長に待ちます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。