forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

おばあちゃん

2017-07-05 14:11:14 | diary

昨日の夜というか、今日の明け方?に祖母が亡くなったと明け方に訃報が届きました

明日がお通夜で明後日が本葬

 

今日は一旦会社に行き、明日お休みをもらおうとお話ししたら、今日は帰って大丈夫との事で3日お休みをもらって来ました

それから喪服が無いので明日の午前に届くという名をネット通販で頼み、鞄も無いのでこれから最寄りのヨーカドーにでも行かないとです

 

母が出て行ってるし、ずっと遠くの養老院に入っていてここ10年くらい会えてなかったのが寂しい

まあでも痴呆もあり会ってもわからなかったかもね、私の事

 

おばあちゃんの思い出はだから小学生の時までくらいしか無いのだけど

卵味噌とか作ってもらったのが懐かしい

 

保育園の頃、目の手術した時は、まだ小さい弟を預けて出られない母親の代わりに付き添ってくれたり

 

とにかく明日、久しぶりに親戚に会うんだよね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« wells_entertainment@IG | トップ | お通夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。