日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさんとは関係ないけど・・・・

2006-08-27 23:49:51 | diary

すっかり忘れるとこだった・・・
ディズニーマニアの弟は、ディズニーランドで誕生日の日をすごしたんだろうか・・・。
それとも仕事???
とにかくおめでとう・・・
は気持ちだけで許してね・・・。
貧乏な姉でごめんね~~~

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (melt)
2006-08-28 00:19:16
momoさんの弟様、お誕生日おめでとうございます!!

TDLがお好きなのですね、私も大好き!!

(そう言えば、プルートって、あの格下げされた冥王星の英語名なんですね。)

私の母も、きのう26日が誕生日でした~。ひとりで、のんびり近所のスパへ行ったようです。孫とかウザイらしい。いっしょに行っても、お金出すのは、母だったりするんで。。貧乏な娘でごめんね汗だらけです。。

と言いながら、ソドンヨのDVDはしっかり買おうとしてる親不孝者?いやいや、母にも見せれば、バッチリ、オモニ孝行ですよね
え゛~!? (milktea)
2006-08-28 11:03:40
pockyさんはじめまして(^o^)/

28日?50人?のファンミって??お会いしたことがないので行きたいところですが…本当なんでしょうか??何か情報がありましたらお願いしますm(_ _)m

Unknown (Unknown)
2006-08-28 14:17:44
momoさん 皆さん こんにちはー

理由は無いんですが、早めに仕事を切り上げ早めに帰宅をしてしまいました、要するにサボりです・・何かダルくって・・充電してまた、明日からに備えて頑張る!なたいな心境です。



KNTV9月号に「ソドンヨ総集編」

10月5日(木)PM10時10分~(日本語字幕版)

10月10日(火)PM1時~(日本語字幕版) 再放送



1、あなたの知らないソドンヨ

2、ソドンヨ24時 (完全密着)

3、名場面・名セリフを再び!&NG集も。



・・・があるそうです。SBSで生放送を絶対に見ようと一時間以上前から繋いで見たのと、KN独自でもするのでしょうか、とにかくとっても楽しみですね。



弟さん 誕生日おめでとうございますディズニーランドがお好きなんですね。

(家の娘も大好きなんですが、なんせ遠いもんでまだ連れて行ってやっていないのです。)

いいですね、弟さんがいらっしゃって、私は一人っ子なんで、兄や姉、弟や妹にとっても憧れています



バラ、とってもきれいな淡いももですね。

この
Unknown (kasumimama)
2006-08-28 15:07:47
すみません うごかなくなって・・↑kasumimamaです
hyunjaeさんの評価・・・ (kasumimama)
2006-08-28 21:11:02
度々とすみません。

書き込みの途中で(勝手に)手書きモードになり直しても直らず・・で結局はコードレスのキーボードの電池切れで・・・時間を取られてしまいましたパソコンはホント、難しいです。と言うか私が無知なだけで・・(恥ずかしい)



続きですが、

KNTV9月号でもhyunjaeさん、好きな俳優の3位。ソドンヨに於いては堂々のどちらも第1位でしたね。

そんなKMさんに人気があるにもかかわらず、です!

何故に余りhyunjaeさんの評価が少ないのか不思議ですよね~

前にも書きましたが、momoさんいかが思いますか??
おめでとうございます☆ (nancy)
2006-08-29 10:50:14
弟さんがいらっしゃるんですね~

ディズニーファンなんですか

そういえば、ディズニーシーが今年は5周年で、イベントしていますよね~

私はまだ一度も行けていないので

アンバサダーホテルでミッキーに”おめでとう”と祝ってもらえたらな~・・・

と、思ってしまいました

弟さん、素敵なお誕生日を過ごせた事でしょうね



ヒョンジェくんの3位って、何だか彼にあっている気がします

1位になったらもちろん嬉しいけど、

じわじわと、紙にインクが浸透するように、長い時間を掛けて、みんなの心に浸透していくような存在の方が、私は応援のし甲斐を感じるんですよね~~~私はですケドね・・・超人気者になってしまったら怖い・・・・・

・・・私だけかな
pockyさん (momo)
2006-08-29 22:28:29
はじめまして。

私もよくは存知ませんが、50人限定なファンミは昨日なかったようですが・・・?

(あったらニュースになりますよね^^;)



また、違うお話でのヒョンジェさんのお話、楽しみにしてます~^^

ってpockyさんのブログって何ていうのですか?

ちょっと気になります
meltさん (momo)
2006-08-29 22:35:14
あはは・・・ウチの弟の為に反応してくださって、お祝いの言葉まで。。。ありがとうございます

そして、お母様もおめでとうございます



なんだかディズニーの世界も奥深いらしく、私もディズニーシーがopenの日、弟からチケットが余ってるので、きたらタダでやる・・・と言われ、仕事を半日さぼり、いそいそオープンの日に行ったら、弟はディズニー仲間とご一緒で私ひとり、ほっぽりだされた記憶が・・・(そして、オープンの日だけにもらえるとかの旗はよこせ・・・と言われた・・・そんなんいらないけどね^^;)でも、ディズニーオタクの人達って全然普段いわれるような変なオタクオーラはなく、普通の人達だったけど・・・それはたまたまなのか・・・???わっわからん・・・。

そして、マニア同士が結婚する確立も高いらしく、結婚式はアメリカのランドでするのが恒例とかで、おとうともその為に何度かアメリカへいってるらしい・・・(←興味もないので詳しくはわからないし、行っても土産の一つもございませんので
milkteaさん (momo)
2006-08-29 22:36:21
お役に立てず、すみません・・・
kasumimamaさん (momo)
2006-08-29 23:40:50
kasumimamaさんのお嬢さんもディズニー好きなんですね・・・

ウチの弟はいったいどうしたいのか?というくらいマニアらしく、実家の建て増し時、私が帰省した時の為に一部屋作ってもらったのですが、その10畳の部屋の4/5が奴の集めてきたディズニーグッズの倉庫になってしまってるんです~~

そんなあきれた弟にお祝いメッセージ、恐縮です



KNガイドの記事、ありがとうございました。

アンケート、先月友達に協力してもらったときはだったのに・・・と、友達が嘆いておりましたが^^;

評価はきっと後から自然についてくるものだと信じております~~~

じわじわと息の長い活動をしていただきたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。