日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

のんびり週末

2014-01-25 19:07:34 | diary

今日はどこにも出かけずゆったり休日・・・
やっぱり1月は年始もあって休んだ分だけしわ寄せが来てちょっと忙しい・・・
なので、一週間が終わると疲れが出ているようで・・・
またコタツでうたた寝しちゃった・・・
ちゃんとベッドで寝たらもっと疲れも取れるでしょうにね~;;

もうちょっとするとソチオリンも始まるから、
きっとまた寝不足の日々は続くのだろう~
それに備えて今日はちょっとDVDレコーダーのHDの整理もしてみたり・・・
もう見ないだろうというのをさっさと削除したり~
フィギュアとかのは好きな演技のとこだけ残して編集したり~
(そしてまた見返しちゃうから進まないんだけど;;)

 

ヒョンジェさんは撮影の日々かな・・・?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。