日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ことりのむーすけーき

2015-05-28 08:09:18 | おやつ・ごはんetc・・・

昨日の帰り・・・
飲み物買にセブンイレブンに寄ったら、
久しぶりに見かけたこのケーキ

心穏やかに過ごしたいなあ・・・と思っていた一日でしたが、
ちょっと午前中にむむむ・・・というか、
やたら突っかかられることがあり、
スッキリしなかったので、
ちょっと癒されたいなあ・・・とお買い上げ

こ・・・これが一番ダイエットの敵なパターンですよねーー;;

 

でもでも~~

何だか見ているだけで癒されて~
いただく前にしばらく眺めて~~~

その後、
美味しくいただきました♡

 

今日からまた控えましょう・・・

 

 

昨日はわたくしめにお祝いの言葉などありがとうございましたm(__)m
今の所元気にしとります
みなさまの暑さに負けずお体ご自愛くださいね~
今日も暑いみたいです・・・

それでは仕事に行ってきます~☆

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。