forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

20170717 磯丸水産で乾杯♪

2017-07-29 16:20:42 | FANMEETING

夜の部の終了後、
明日も仕事だというのにお泊り組さんも加わって、
駅近くの居酒屋さんで一杯して帰りました

その場で集まった8人で軽くご飯

特に予約とかしてなかったから、
8人とか入れるところあるかな?とウロウロしていたら、
ちょっとぎゅうぎゅうでしたけれど割れずに座れて、
ファンミの余韻にちょっと浸って帰ってきました

写真撮り忘れもあるけれど、
ちょこちょこ頼んでつまみながら・・・

そしてさっきのキムチの味見もさせていただきながら・・・

 

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方も含め、
パクパクわいわい・・・

次の機会があったら、
また楽しくおしゃべりしたいな~~

 

あ・・・お土産も頂きました♡
私・・・何も用意してなくて(←ほら・・・あのテンションでしたしね・・・)
10年前に配った団扇の残りが少しあったのでそれだけで;;

ありがとうございました!

 

本当にテンション低かった私なんですけれど、
やさしくお声をかけてお相手してくださったみなさん、
ありがとうございました!!

私、ホントに・・・
どっちかというとヒョンジェさんを好きなみなさんに会ったのが嬉しかったです♪

 

これからもらぶらぶトークというよりは、
ダメだしツッコミの方が多い気がしてならないのですが・・・
きっとここを覗いてくださっている方は、
それでも良し!って方だと思うから・・・(^^;

そして~
私自身も別にオンリーじゃなくても全然OK!
世の中素敵な人はたくさんいるんだもん!
いざって時にちゃ~んと一緒に応援するよって事で全くいいんです♪
これからもお気軽にお付き合いくださいです

 

何か最近、飲んだくれてばかりですなあ・・・
痩せる気が一向にしない~~

でも、楽しいからいいのだ!

あ・・・、ここ、たくさん食べた気がするのに、
割ったら一人2000円しなかったという・・・
ちょっとお財布に優しかったな~(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 葱キムチ | トップ | 2017年7月 京都 粽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。