forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

美女と野獣

2017-06-01 23:10:27 | 映画

 今日から6月

早いですね~~

今日は映画ファーストデイなので、
やっとやっとこの映画を観てきました☆

私はこのミュージカルナンバーがとても好きで、
是非見たいと思っていたのですが、
中々忙しくしていて時間が作れなくて・・・
気がつけば公開一ヶ月以上過ぎてしまって;;

焦って見に行きました

でもね・・・
サービスデーって事もあるかもだけど、
仕事帰りの夜の回はほぼ満席!

 

そして~~

良かったです!

エマ・ワトソンも良かった~~☆

また見たい~~

 映画『美女と野獣』日本版予告編

 

そう言えば寄付久しぶりにマリオン行ったんだけど、時計の曲がレミゼの民衆の歌だった

 

後ろ向きで演奏って感じなんだけど

最後はくるって回ってお辞儀していくのね(笑)

 

お伽話ではあるもののはつぴーえんどなお話はいいね♪

ドラマ視聴も溜めてるので週末がんばろ!

 

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック - デラックス・エディション-
WALT DISNEY RECORDS
WALT DISNEY RECORDS
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 11th anniversary | トップ | 雪見だいふく愛媛みかん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんこんばんは (nao)
2017-06-03 23:06:15
美女と野獣良かったですか?
会社の子もよかったって言ってました。
最近は4Dなんですね⁉
風、匂い、雨まであるらしくて、ちょっとしたアトラクションですね。
私は 今日神戸で綾野剛さんの映画を見ていたんですが、7月の予告で韓国映画の「トンネル」というのを見ました。なんだかおもしろそうで
休みが合えば見たいです。でも、単館上映の映画はなかなか徳島では観れないので・・・
都会は本当にいろんなものが見れて羨ましいです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもmomoさんのブログ楽しみにしています。
ではまた(^.^)
naoさん♪ (momo)
2017-06-08 15:39:48
naoさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
映画、良かったです。
もう一回くらい見たいのですが、なかなか行けません^^;
今年の夏は再度岡山辺りを拠点に香川辺りまで行ってみようと思ってるんですが、徳島は行った事ないんです。岡山辺りから日帰りできて、どこか見所ありますかね?
momoさんこんばんは (nao)
2017-06-10 23:28:32
わー\(^o^)/
会いたいです‼
会えないかな?
お盆休みはこちらにいないので・・・
夏という事ですが いつ頃なのかな?
もし機会があればですが

岡山から日帰りだと大歩危 小歩危 祖谷のかずらばし辺りでしょうか?
ただ交通の便があまり良くないので時刻表の確認は必須かも?

ヒョンジェさんは久しぶりのインスタでしたね♪
せめてまめな近況報告をお願いしたいものです。
最近 急に暑くなってきました。
お身体ご自愛ください(^.^) ではまた☆
naoさん♪ (momo)
2017-06-13 10:21:53
naoさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
調べて見ますね!
8月の11日前後を考えてるのでお盆にかかるからnaoさんいらっしゃらないかな?^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。