日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2017年X'mas&New Yearメッセージ募集

2017-12-14 07:31:33 | カード企画

今年も残り少なくなってきました

新しい彼の作品を見れずに今年も終わる予感で・・・
悩みに悩んだのですが、
変わらずに少しの方はご一緒してくださりそうですので、
今年も頑張ってメッセージ続けてみます

これからも期待とエールを込めてご一緒してくださる方が一人でもたくさんいらしたら嬉しいです

今年は直接お目にかかる機会もあった方もいますよね
そんな思いも伝えてみては?

 

私は・・・
もちろん作品で早くお目にかかりたいことを伝えたいと思います

私もがんばりますので、
みなさんも力を貸してくださいね!!!

 

好きになった時の気持ちを思い出して・・・
画像は昔よく作っていたものの中から貼っておきます

 

それでは

ヨロシクデス!!!

 

 

 

ご参加くださる方は・・・・・官製はがきか同じサイズ(10cm×15cm)の片面(住所の方には書かないでね)にメッセージを書いてお送りくださいませ。
市販のポストカードも官製はがきサイズならOK!

〈注意点といたしましては・・・〉

・ファイリングするために片面のみにメッセージ書いてくださいね!
・グリーティングカードのように2つ折になっているタイプもファイリングするので×。立体や厚みのあるものも挟めないので×
・シールや切り紙を貼る方は厚さ1ミリまで(これもファイルングする関係であまりに厚いものは不可です。
石などのでっぱりのあるものは対にファイリングする方のカードを傷つけてしまいますのでご遠慮くださいね。
・メッセージのところにはお名前かニックネームを忘れずに入れてくださいね^^
(差出人欄以外に必ずお願いします。閉じてしまうと裏に書かれていても見えないので・・・)

・カードは1枚じゃなくても何枚でも可です、4枚以内くらいまででお願いします

※すみませんが、今回もおまかせカードは余裕がないのでお休みさせてください。
 ヤフーなどの翻訳サイトで翻訳して、それを写して頑張って書いてみてね!


ヤフー翻訳 

 

 

・また、今回も一応ちょこっとプレゼント賛同も募集します
贈物は悩んだのですが・・・クリスマスだし・・・
カードに添えて・・・hyunjaeさんへささやかなプレゼントもお付

1番のプレゼントは心のこもったカードですからこちらは強制ではありません

個人の贈り物はご自身でお送り下さいね

  宛て先は・・・
   ↓下のメッセージフォームから必要事項を記入してメールを送りください。
     ご連絡いただきましたメアドに住所等ご連絡させていただきます。
    X’mas MESSAGE 2017参加フォーム  こちらをクリックしてください~

 

※印のところは記入必須です(フリーメールはこちらからの返信メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダーに入ったりする場合があります^^;;ご注意くださいね。

※個人的に私の住所をご存知の方は、そのまま私宛にお送りくださってもOK
(一言事前にコメかメールでご連絡いただければ幸いです)

    締め切りは12/16(土曜日)

 

こちらの記事は締め切り日までTOPに置いておきますね☆

お待ちしています


40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします♪ (oshizu)
2017-11-22 10:24:16
momoさん、ヒョン友の皆さん こんにちは♪
今年も早 あとひと月余り…
時間だけが独り歩きして いく毎日を過ごして居りますが、
そんな中、何か一つでも楽しい思い出を…と思い、
今年も又 momoさんのお言葉に甘えてヒョンジェさんへのクリスマスカードを送らせて頂くことにしました♪
毎回 拙い出来栄えのカードではありますが、よろしくお願いします。
いつも通り、ささやかながらプレゼントにも参加させて頂きますので
momoさんもお忙しい中、本当にお世話になりますが、よろしくお願いします。
既に 真冬を思わせる寒さの中、くれぐれも お体 ご自愛下さい♪
oshizuさん♪ (momo)
2017-11-22 11:06:41
oshizuさん、こんにちは〜☆
早速、ありがとうございます!
是非お友達もお誘いください
お待ちしてます^ ^
参加しまーす💕 (フィニ)
2017-11-23 00:29:04
今の状況、辛いのはご本人かと思ったりもして厳しいメッセージはかわいそうか…でも頑張って仕事してもらうためには少しは叱咤激励した方が良いかと思ったりもして。
さて、どちらにしましょう〜
フィニさん♪ (momo)
2017-11-23 07:01:06
フィニさん、こんにちは〜☆
ご参加ありがとうございます!
悩みますよねー(^^;;
でも私は作品で早くお目にかかりたいことを強調する予定です_φ( ̄ー ̄ )
momoさんへ (カナ)
2017-11-23 07:02:01
おはようごさいます。
今日は祝日なのに、私の会社は通常出勤です。
今年もヒョンジェssiに会えずに終わってしまいましたので、また参加させて頂きます。昨夜参加ホームに必要事項記入しましたので、お願いいたします。期日までには送りますね。いろいろmomoさんにご苦労おかけしますが、よろしくお願いいたします。
カナさん♪ (momo)
2017-11-23 07:20:11
カナさん、こんにちは〜☆
今回もありがとうございます!
毎年ファンミとか言ってましたので、来年はカナさんもお会いできますように!!
その前に作品して、その事とか新しいお話聞きたいなあ
お待ちしてます^ ^
参加します☆ (chie)
2017-11-23 09:07:19
momoさんおはようございます☆
今回もカード企画参加します。
好きになったときのことを思い出して…^ ^あのときはホントときめいてました笑
またドラマでときめかせてほしいですね。今回はそんな事を書こうかなと思っています。
プレゼントもいつも少しですが参加致します。
またmomoさんにはお世話になりますがよろしくお願いします☆
momoさんこんにちは (nao)
2017-11-23 12:47:47
今回も参加させていただきます♪
プレゼントのほうも少しだけ^^
本当に私のつたない語学力で一体何を書けばいいのか悩んでしまいますが、何とか期限までには送ります。
お忙しい中大変でしょうがどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ではまた(^o^)
chieさん♪ (momo)
2017-11-23 14:59:59
chieさん、こんにちは〜☆
今回もありがとうございます!
そうそう、初めてときめいた時の気持ちを思い出して^ ^
伝えてみましょう╰(*´︶`*)╯♡
naoさん♪ (momo)
2017-11-23 15:01:57
naoさん、こんにちは〜☆
この度もありがとうございます!
私も頑張ります!!
是非お勉強の成果をー!
携帯だとメールしにくいので帰ったら返信しますね
お待ちください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。