forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

수상한 파트너-怪しいパートナー

2017-05-12 00:04:10 | 韓国ドラマ

同時に始まったこちらのドラマも見始めてみました

君主と違って気軽に見始めましたが、
こちらもテンポが速くて面白く視聴

でもこの30分くらいで一部二部的な作りが最近の主流なんですか??
ほんのちょっとだけリアル視聴サボっていたらハテナ?が多い^^;

チャンウク君はちょっと前にTHEK2に出ていましたが、
私はどうもユナが苦手で8話までみてそのままになっているんですよね~;;

入隊と言われて、もうこの春には・・・とかだった気がするのですが・・・
何か87年、88年代くらいが詰まっている感じがしますね

SBS [수상한 파트너] - 3차 티저

最初、単なるコメディーだと思って見初めましたが、
サスペンスの要素もあるんですね~

そして、
どっかで見たお顔??と思っていたら・・・
ドラマ制作中断中の熱血主婦~にキャスティングされていた2PMのチャンソン氏が元彼役で出演していました
ネタバレになってしまいますが・・・
今週限り??
でも・・・今週限りでもなんか舞台も決まっていますし、
コンサートもあるし・・・
頑張っているんですね

ドラマの映像も上がって来ていたのでちょっと貼っておきます

지창욱, 남지현 휘어잡는 마성의 눈빛 “좋아요, 잡시다” 《Suspicious Partner》 수상한 파트너 EP01

남지현·지창욱, 로또 같은 재회 “우리 잤나요?” 《Suspicious Partner》 수상한 파트너 EP02

 

지창욱, 남지현 믿음에 부응하듯 공소 취소 ‘반전’ 《Suspicious Partner》 수상한 파트너 EP04

 

KBSの推理の女王はこれよりずっと先行して始まっているんですね
ちょっと見てみようかな・・・?

 君主は今週既に世子が一目ぼれもし、
ラブラインも注目
そもそもキム・ソヒョンちゃんって、
君の声が聞こえるでポヨンちゃんの子役だった女の子ですよね・・・
スンホ君しかり・・・
時代はかつての子役ちゃんが・・・ってなりつつある感じなんですよね~
月日を感じます・・・
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鶯ボール | トップ | アイスショーの季節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。