forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

18きっぷ3日目メモ

2017-08-12 23:46:12 | 旅ノキオクー国内

旅の3日目はのんびり開始

岡山では東横インに宿泊だったので、一拍目が早くて朝食を食べれなかったので無料朝食をいただき、夢二美術館へ

だけど残念ながら黒の助はお休み(;ω;)

 

その後、久しぶりにお得な記念きっぷに入園券も付いていたので後楽園に

そしたら、黒の助の兄弟では?の黒猫に遭遇!

 

 

これは結構嬉しかったよ(*´꒳`*)

 

暑いので庭園は早々に、これまた券が付いてたので、初めてお城にも入ってみました

 

 

お天気なんだけど、厚い雲もいっぱいで時折暗いわ(笑)

 

お昼過ぎに岡山を出発

次のお宿の大津に移動です

ホテルに荷物を置いたら奈良へ

 

お昼がまだだったので、夕食の時間になってたけど天極堂さんでごはん

そして

こちらを見に来ました

でも、これより夕暮れ時の東大寺周辺、特に二月堂から見る夕暮れが綺麗でした

 

人が多くて浮御堂を行くのは諦めました

 

何か思いの外奈良で異様に歩いた1日でした

 

宿に帰って来たら、先日買った限定チューハイで一杯です

 

 

疲れたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 18きっぷ2日目メモ | トップ | hyunjaeさん@insta »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。