日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Meets Komago高麗郷への旅-高麗神社フォトタイム

2014-04-20 13:32:31 | FANMEETING

フェスタから2週間が経とうとしています
やっとヒット数も落ち着いてきたので、
ささっとUPしちゃおうっと・・・

駅前での記念撮影が終わったら、
無料送迎のバスが出ていて高麗神社まで行きました
(以前、こちらを訪れたとき、
ちょっと遠そうだったから神社は行かなかったのね・・・)

神社に到着すると満開の桜がお出迎え・・・
本当に綺麗だった・・・

そして、お祭り期間ということで、
露店も色々出ていましたが、
取敢えずフォトセッションの場所へ直行~~!
(どんなお店が出ていたんだろう・・・?)

そこにも大きな桜の木があって・・・
とっても美しかった
時折り風に吹かれて花びらが舞うと、
わ~~~って声が・・・
素敵だったなあ^^

既に地元の方や、
列車の旅に参加していない方が場所取りをされていて、
その後ろ3列目位に確保☆
たぶん、あの辺にでてくるのだろう~と当たりをつけて・・・
そしたら、それは当たったんだけれど~
手すりのフェンスが微妙に邪魔でございました
そして・・・きれいな桜も~
枝が出ていてね・・・
きっとヒョンジェさんと被るだろう・・・と思ってはいましたが・・・
はい、時折り、しっかり桜に隠れておりました^^;

私たちが待っている間、
ヒョンジェさんはお昼を食べたりしているとか・・・

時間になるとヒョンジェさんた登場~♪
ご挨拶や授与式があり、
その後、フォトセッションでした☆

ご挨拶は~~~
車内に続いて・・・ぼそぼそとしていて聞き取れずーー;;
まあ通訳の人ははっきりくっきりしていましたけれど・・・
もちょっと大きな声ではきはきご挨拶してほしかったけれど、
まあ、それがヒョンジェってことで(苦笑)

桜の木と私たちをバックに写真も撮られていましたね
(そちらはネットニュースなどでも紹介されていますよね)

小さいけれど、
一緒に収まってちょっと記念になったり・・・
(それを探した友人がいるらしいけれど;;;)

その後、階段を下りてきてくれました

ヒョンジェさんの背中に桜の影が・・・
本当に桜と共に日差しを浴びて・・・
眩しそうにしている姿がこれまたとっても印象的だったなあ・・・・・

で、
その後のお餅つきにもヒョンジェさん参加します~と言って、
ヒョンジェさん退場~~~

私たちも餅つき会場へ移動~~~

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。