日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

春霞・・・

2010-02-23 22:02:35 | diary



昨日とうって変わってとてもあたたかな一日だったね
ニュースで朝方春霞が・・・って言っていました。
日の暮れるのもだんだん遅くなってきて日差しもやわらかです。
ヒョンジェさんのところもきっとずいぶん暖かくなってきているでしょうね~。


今日は偶然山野楽器の前を通ったら懐かしい歌が流れてきた。
↓これ・・・。


渡辺美里_卒業



ちゃんとフルで聞き返したくてCD出すの面倒でYTで探したら・・・ずっとこっち見ている動画なのね・・・;;;


オムニバス盤かなんかに入ってるのか、この曲の後に何故かやっぱり懐かしきZARDの曲だった。
何だったのかなあ???
季節柄???

当時よく聞いていた1曲。

美里ちゃんとてっちゃんの曲ですね・・・。
ああ・・・あんな事になっちゃうからね・・・。
そんなてっちゃんもこないだ何故か九州でライブをしたとか??

そんな事を思い出し、2010+未来へのエンジンー熱狂の創造者松浦勝人のキセキって番組で松浦さんが言ってた一言が印象に残っていて、裸の王様になりそうでもパンツ一枚くらい履いているくらいで居たいと言うような事をトップに立つ人のつぶやきとして残っているんですよね。この番組は色々考えさせられる事があったなあ・・・。
そういえば写真が趣味で自身の会社所属アーティストのコンサートの写真をばしばしとっているんだけど、こればかりは誰にも出来ない特権だっていってましたね。
たしかに!!

気がついたら裸の王様だったと言ったてっちゃん・・・それに救いの手を出した人。

それから一緒に曲をつくって、その曲を歌い続けている美里さんの心境はどんなかんじなのかなあ・・・なんてふと思ってしまった。
罪を償ってまた素敵な曲を書いて欲しいけどできるのだろうか??
うう~~~ん


Lucky

エピックレコードジャパン

このアイテムの詳細を見る



このアルバムが出た頃も夏になると西武球場とかコンサートに行っていたなあ・・・たしか
懐かしい・・・夏祭りみたいな感じだったよね。
美里ちゃんに限らず学生の頃から色々なアーティストのコンサートに行ったなあ・・・。
最近はめっきり減ったけど、好きな曲を生で聴くとこれまた感動だし、コンサートでみんなが一つになる感じもたのしかったのかも・・・。
今でもライブは楽しいけれど

なんて・・・思いつくままちょっとつれづれを書いてみました。
あれこれ散漫な独り言・・・。




画像は・・・前に使ったかどうか忘れちゃったけど・・・
一山の花屋さんでのかわいいディスプレイ


ああ・・・暖かくなってきたら本格的な花粉の季節の到来ですなあ・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。