forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

いざ

2016-11-26 06:18:02 | 旅ノキオクー国内

始発で羽田

何とか間に合ったけど寝れなかった (>人<;)

 

 

お腹は減ったので登場前にお稲荷さん

 

 行ってきます♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日からです♪ | トップ | NHK杯優勝! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (chie)
2016-11-26 17:14:30
momoさんこんばんは☆
フィギュア観戦楽しまれていますか?
久しぶりの北海道、寒いですが大丈夫ですか??
今大通公園でホワイトイルミネーションなど色々やっているので、お時間があれば是非行ってみてください^ ^
と言う私は寒いのが苦手なので一度も見に行ったことないですが^^;
美味しいものにも出会えますように♪
では☆
chieさん♪ (momo)
2016-11-27 21:48:08
chieさん、こんばんは〜☆
コメありがとうございます^ ^
既に東京に帰ってきました
楽しい時間はあっという間ね
ライトアップは昨日、試合終わって大通りに着いたら既に23時で消えてました(>人<;)
残念!
思ったより全然寒く無くて、持って行ったマフラーもカイロも手袋も使わずじまいでした^^;
でも良かった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。