forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

ヒョンギュンさん、チュンジュさんコンサート

2017-07-14 22:39:30 | ライブ・MUSIC

今日は仕事帰りにミュージカルコンサートへ

久しぶりのヒョンギュンさん♪

場所はお初の武蔵小山にあるこちら

 

 

ちょうどお知り合いもいらしていて、チケット受け取りに行ったら、偶然お隣のお席だった

ホントは昼の部も見たかったのだけど、仕事なので泣く泣く諦めー

でもセトリを聞いたらやっぱり休みもらっても行けばよかったかもーでした

それくらい夜の部も最高でした!

 

ノートルダムドパリから始まり、ゴッホ、デビル、キンキー、ニュージーズ、小人たち、デスノート、エリザベートなどなど、どれも素晴らしいセトリ!

しかも2人の声のハーモニーも素晴らしく、ヒョンギュンさんにいたっては役の没入度も素晴らしい!

お席も三列目ととっても近くて表情の一つ一つ、歌声に見入ってしまいました!

この二公演の為に一ヶ月をかけて準備して練習したので、ご本人たちも昼夜二公演だけでは残念って言ってたけど、ホントにそう思います!!

今まで何度かここの主催のミュージカルコンサートに来てますが、今までで一番の感動でした!

2人がお互いを褒め合ってるとかもステキ(笑)

 

そして、ヒョンギュンさんのコメントの、韓国まで公演を観に来てくれることの大変さを十分に理解してありがたくて、それに報いる為にも最高の演技、公演をして応えたいと言った言葉が嬉しかったよー(;_;)

 これで最後に握手会もあって、このクオリティで9000円

 

素敵な夜でした

 

ヘドも見に行きたいし、年末の小人たちの再演も見たいなぁ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宇都宮 二荒山神社 | トップ | 2017年7月 京都 モーニング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。