日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

たまにはミヌでも・・・

2012-07-26 08:09:50 | 九尾狐外伝

先日のヒョンジェさんの姿を見て真っ先に思い出したのがミヌだったりしますけれど・・・。
なので久しぶりにマイピクのクミホのフォルダーを開いてみました。

そこから1枚ペタっ!

 

九尾狐はですねえ~
私は短髪がどうのこうのっていうよりも~
こういった特撮ものっぽいのがあんまり好みではないので実は殆ど見返していない;;
そういえば同じ九尾狐とつく"僕の彼女はクミホ”も途中までみて放置したままだったのを今思い出した。

そんでもってご本人も言っていましたが~
何気にミヌが弱い^^;;
だってキムテヒにやられちゃったりね;;;
もっとカリスマ溢れる強い役だったら・・・良かったのにねえ~なんて・・・。

まあ人の好みは人それぞれですからね^^;;

私なら徹底して強いヒーロー、でも内心ぶっきらぼうですがたまにふっとやさしい微笑みが・・・とか・・・。
やっぱりツンデレなキャラとかが嵌るツボが多いかなあ~。

って・・・朝から私の好みなんて誰も聞いていないですねえ;;;

そんな九尾狐外伝のヒョンジェさんもですね・・・
画面を切り取るととても綺麗な瞳のシーンがたくさんです^^

あ・・・そしてこの作品のOSTも良いですよね♪

 

九尾狐外伝 DVD-BOX
ファン・ソンヨン,イ・ギョンミ
KBS Media

 

九尾狐外伝 オリジナルサウンドトラック 復刻盤
YEDANG
YEDANG


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (コス)
2012-07-26 21:48:51
今晩は、momoさん^^

素敵なお写真に、思わず、またもやおじゃましてしまいました。

私も、この作品、1度しか見てませんが、感想は、全くmomoさんの仰るとおり!!なんだか、キャラクターを制作前から、把握できないものだったのかしら?、と、本人のコメントを後から聞いて、思いましたもの。
なにげに弱いミヌ・・・というより、・・・・
こういった話のヒーローとしては、かなり、弱かった。(わらい)

キム・テヒって、見た目と違って、かなり体育会系の女性だと、聞いたことがあります。さもありなん!!という、作品だったでしょうか。

「朝から私の好みなんて誰も聞いていないですねえ」と仰っていますが、どんどん語ってくださいませ!!
逆に、更にどうでもよい、私の好みは、アクションものではないのですが、「パスタ」の
シェーフ・・・。 あれくらい、アクの強いキャラクターなんて、そろそろ演じられる年なんでないかなーあなんて、楽しみにしているのですが・・・。(笑い)

ヒョンジェさんの短髪今晩は、momoさん^^

素敵なお写真に、思わず、またもやおじゃましてしまいました。

私も、この作品、1度しか見てませんが、感想は、全くmomoさんの仰るとおり!!なんだか、キャラクターを制作前から、把握できないものだったのかしら?、と、本人のコメントを後から聞いて、思いましたもの。
なにげに弱いミヌ・・・というより、・・・・
こういった話のヒーローとしては、かなり、弱かった。(わらい)

キム・テヒって、見た目と違って、かなり体育会系の女性だと、聞いたことがあります。さもありなん!!という、作品だったでしょうか。

「朝から私の好みなんて誰も聞いていないですねえ」と仰っていますが、どんどん語ってくださいませ!!
逆に、更にどうでもよい、私の好みは、アクションものではないのですが、「パスタ」の
シェーフ・・・。 あれくらい、アクの強いキャラクターなんて、そろそろ演じられる年なんでないかなーあなんて、楽しみにしているのですが・・・。(笑い)

ヒョンジェさんの短髪も、美しい横顔のラインと瞳が、男性的に更に際立って見えて・・・・。

も、美しい横顔のラインと瞳が、男性的に更に際立って見えて・・・・。

Unknown (しんごママ)
2012-07-26 23:49:35
momoさん、こんばんわ~(*^^*)最近本当に暑いですよね(;´д`)ミヌ、イジュンを見終わったら、次見ようと思ってま~す。キムテヒにやられちゃうんですか~???知らなかったです。ミヌは髪短いんですね。最近GP見終わったんですが、ヒョンジェさんの素敵なお顔にブツブツが(ToT)感染してたのね。衝撃的でした!!!!!momoさんの韓ドラコーナーのblogさかのぼって見て来ましたよ♪♪オーマイレディやシンデレラのお姉さん、検事プリンスなどなど、自分が見たドラマがよみがえって思い出されて、楽しかったです(^○^)読みながら、そうそう~!!!!何て独り言いったりしながら‥‥。天使の誘惑の岡本健一‥‥(笑)爆笑しちゃいました。シウォン君、たま~に遠いアングルだと、石原良純に見えるのは私だけかしら‥(ファンの皆さんごめんなさいm(__)m)
アップで見るとイケメンですが~(笑)
コスさん^^ (momo)
2012-07-27 00:16:50
コスさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます^^
私と同じに思う方もいて何だかホッとしちゃったわ^^;;
まあ、あまり見返さないけれど、何度かちゃんと見ているんですよ・・・これでもね^^;
一応ロケ地も行ったりとそれなりに~。
ただいかんせんストーリー的にあんまり共感できなかったのです。
キム・テヒって体育会系なんですか~?そんなに興味ある俳優さんじゃないので詳しくは知らないんですが、生で見た彼女はやっぱりとっても綺麗だったわ~。
パスタのソンギュン氏の役は徹底したキャラで良かったですよね☆徹底して冷徹な人が恋や愛で変わっていくというのはある意味パターンではありますが~~~私は結構少女マンガの法則みたいなベタな展開も作り方次第で~やっぱりそういったツボを抑えたドラマってなんだかんだ言って嵌ったりするのだと思うのよね~。そして最後はハッピーエンドでね・・・。
曖昧なのは最後まで見てがっくりしちゃったり・・・もう死んじゃったりするのもあんまり見たくないかもしれない~~。
強いといえば最近ではシティーハンターのイ・ミンホ演じたキャラとかアイリスのビョンホン氏が演じたようなカリスマ性のある役どころだったらなあ~なんて思っちゃったりもしたり・・・。まあヒョンジェさんもそういった強い感じだと思っていたんでしょうねえ~。
しんごママさん^^ (momo)
2012-07-27 06:56:07
しんごママさん、おはようございます~☆
昨夜はサッカー見終わっていつのまにか居間でうたた寝してましいました(~_~;)
そちらも暑いですか~?こちらも暑さはまっさかりでさすがに昨夜はエアコン使用でしたよ。
オンリーユーはどのへんまで見終えたのでしょうか~?
韓ドラのところさかのぼってくださったんですね~ここ一年以上すっかり書いていないので、どこまで書いているのかも忘れちゃっていますが・・・^^;;
シウォンの眉毛の濃さがもしかしてそうみえるのかも~?(笑)あ・・・天使の誘惑もそういえば途中で放置したままでした×だって~~あまりに復習が強烈ってか見ていてつかれちゃうんですよね・・・本当に整形してスビン氏になっていてありえない~~@@;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。